Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> TOEICの点数を3ヶ月で800点にするには

TOEICの点数を3ヶ月で800点にするには

 TOEICって簡単ですか?

わたし、何度か受けたんですが、全然スコアが
上がらないんです。

勉強法がマズいのは何となく気づいているんですが、
どこをどんなふうに変えるか分からなくて・・・・。

とくに長文が苦手で、試験直前期はリーディングの
問題ばかり解いていました。

でも、これって全然ダメな勉強法だったんですね。(汗)

●リスニング中心
●公式問題集だけでOK

そんなTOEIC勉強法に出会ったおかげで
もうこれ以上無駄な勉強に時間をかけずにすみました。

3ヶ月で800点突破を目指す明確な方法が書いてあるので
興味のある方はチェックしてみてください。

400点を半年で910点に上げた、そんなTOEIC戦略が
紹介されているので、TOEIC初心者の方には
すごくスコアアップの時間の短縮になると思います。


TOEIC戦略論ver2.3 













98fayu2k7 | - | - | pookmark | category:-